最新機種の安心感

ホームページも黒と白の
落ち着いた上品な感じのサロン、Bloom(ブルーム)。
店内も同様にシックな高級感があると評判です。

 

Bloomは9割が機械による施術です。
そういう方針だからか、最新機種にとても敏感です。
利用すると分かると思いますが、常に綺麗なマシンが設置されています。

 

ボディーメニューだけで9種類
さらにフェイシャルメニューも5種類用意されていますが、
口コミでよく話題にされるのはエンダモロジーです。

 

これは、セルライト潰しとかいった痩身効果そのもの
といった感じではありませんが、全身の血行を良くしてくれるので
他の施術と組み合わせることで効果が上がるようです。

 

実際に受けた感想を見てみると
・筋肉を揉みあげられているような感じ
・ドクターフィッシュにつつかれているみたい
とかいった感触。
痛みは一切なく、むしろ寝てしまいそうなくらい気持ちいい施術です。

 

一回の施術で痩せることはあまり期待しない方がいいですが、
中には足の施術と合わせて細くなった人もいました。

 

 

施術前後の様子ですが、
Bloomは部位の測定などの問診をしつこくやりません。
あくまで体感を重視しているサロンのようです。

 

どこのサロンでも気にしてしまいますが、
施術後のしつこい勧誘はBloomではありません。
スタッフにノルマが課せられていないことで、
「勧誘」ではなくて「適切な提案」ができているんだと思います。

 

体験コースでいきなり150分ものロングコースも試せるし、
安心して一回行ってみてもいいと思えるサロンです。