婚前エステ

ブライダルエステって結婚式を控えるほぼすべての女性が
受けるものです。
そんな一生に一回しかないチャンスなんですから店舗選びで
失敗したくはないですよね。

 

 

ただ気がかりなのがブライダルエステの費用です。
結婚式はお金がかかるからなるべく安く済ませたいですが、
結構お高いんですよね。

 

プランによっても違いますがやはり一番安いのは短期間の
1日コースです。
これなら約3万円で受けることができるでしょう。
必要な美白や美肌や保湿などを1日で集中的に行います。

 

それ以上は1ヶ月以上のコースになることが多いです。
費用も急にあがり、約10万円〜と考えましょう。
これは時間もお金も余裕がある人向けと言えます。

 

そんな中最近一番人気なのがお試しプランです。
これなら1万円以下でエステが体験できます。
内容もしっかりしてるものが多く、1回コースを受けるなら
こちらのほうが良いでしょう。

 

 

そんなブライダルエステを体験した人の約8割がそれまでは
エステなんて行ったことがない人というアンケート結果が
でています。
ですから例え今までエステに行ったことがない人でも堂々と
体験エステに行ってみましょう。

 

さらにウエディングドレスではどうしても肌が多く露出されます。
ですから約9割の人がブライダルシェービングを受けています。
特に普段はなかなかできない背中やうなじの毛の処理です。
スポットライトに照らされると産毛でも意外と目立つものです。
例えブライダルエステを受けられないとしても、シェービングだけは
しっかり受けて美しくなりましょう。